プロフィール

島田圭二

Author:島田圭二
Follow shimanp on Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読断と変見内検索
訪問ありがとうございます
最近のコメント
最近のトラックバック
関連リンク
カテゴリー
月別アーカイブ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
TEENS'MUSIC FESTIVAL 2006 SHOWTA編
本日行った、TEENS'MUSIC FESTIVAL 2006にSHOWTAがゲストで来ており、
3曲ほど歌ってくれました。

登場した瞬間一瞬たじろぎました。
ん?女か?ちょっとかわいいと思ってしまった自分がどうしようもないです。

さて、歌が始まりました。
前にこちら聴いたとき、とても澄んだ声で癒されるなーとは思っていたのですが、
今回生で聴いてそれどころではありませんでした。

彼の澄んだ声は心を通り抜け、いやものを根こそぎ持っていきます。

まさに「天使の声」にふさわしい、と思いました。

SHOWTA そして、ついCDを買ってしまいました。
 CDを買うと握手できるのですが、僕も男で向こうも男なので、
 気まずかったです。
 さらに手が汗ばんでいたのでより気まずかったです。
 そして、CDを買った人は皆女性の方たちで、
 男は僕ひとりだったので、よりいっそう気まずかったです。

なにはともあれ、彼の歌を生で聴けてよかったです。

今日は本当に得しました。


ニュース | 【2006-11-26(Sun) 23:30:04】 | Trackback:(1) | Comments:(5)
コメント

SHOWTAは歌うまいし、可愛い!
ホント、良いライブを見れました。
2006-11-27 月 08:22:40 | URL | たつ #- [ 編集]

やっぱり、実際に見たり聴いたりすると全然違いますね!
ほんとよかったです。
2006-11-27 月 09:20:24 | URL | しまだ #- [ 編集]
はじめまして!
SHOWTA.ファンの30代2児のハハです。
突然で申し訳ありませんが、今回、この記事をブログにて紹介&トラバさせていただきました。
ファンにとってはとてもうれしいレポートでした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~。
2007-01-15 月 11:03:16 | URL | もりもり #Iurzw1lo [ 編集]

もりもりさん、はじめまして!
コメント&トラバありがとうございます!
僕のレポを紹介してもらってとてもうれしいです。
SHOWTA.はホントにいい声でとても癒されます!
こちらこそよろしくお願いします。
2007-01-15 月 12:34:10 | URL | しまだ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-15 月 16:08:11 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

mixiのSHOWTA.コミュでいただいた情報によると、福井新聞の「トレンド・クラブのJポップ先端研」に2007年にブレイクするソロ歌手としてSHOWTA.くんが取り上げられたそうです。その記事の中で「どんな層に受けそうか?」「年下好みの大人の女性にファンが増えている」と書か.
【2007-01-15 Mon 11:04:57】 | SHOWTA.ファン年長組
