プロフィール

島田圭二

Author:島田圭二
Follow shimanp on Twitter

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
読断と変見内検索
訪問ありがとうございます
最近のコメント
最近のトラックバック
関連リンク
カテゴリー
月別アーカイブ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
佐世保バーガー in ラゾーナ川崎
佐世保バーガー 昨日、佐世保バーガーを食べました!
 場所は川崎のラゾーナの1Fにあるダイニング・セレクションです。
 むちゃくちゃ並んでいて、しかも高くて悩んだのですが、
 どうしても食べたくなって、食べちゃいました。
 うっうまい!そしてでかい!
 キャベツとトマトとベーコンとハンバーグとたまごと・・・などなどが
 絶妙に混ざり合い、とてもおいしかったです。
口内炎があったのですが、それを忘れて夢中で食べてしまいました。

佐世保バーガーは長崎県佐世保市の手作りバーガーの総称で、
もともと終戦後米海軍相手に売っていた日本最初のハンバーガーらしいです。
全て手作りで、作りおきなどをせず注文受けてから作るそうです。

でも値段がちょっと高いです。
佐世保バーガー JUMBO 1260円 (僕はこれを食べました。でかいです!)
佐世保バーガー レギュラーサイズ 680円 (普通サイズ)

最近は新ご当地バーガーとして注目されている三国バーガーが気になります。


レビュー | 【2006-11-19(Sun) 14:26:08】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

佐世保バーガー食べたのですね!そして、美味しかったんですね~♪私も是非一度食べてみたいです!!
2006-11-19 日 18:59:14 | URL | su #- [ 編集]

佐世保バーガー私も食べたことあるよ。
昔よく行ってたお店のオーナーが始めたんだけど、あっという間に支店が増えた。
ちょっと高めだけどおいしいよね。
2006-11-20 月 02:14:29 | URL | youyou #- [ 編集]

>suさん
はいっ!おいしかったですよー。
suさんのブログのコメント見てひそかに気になってました。
それで今回、ラゾーナ川崎に行ったらあったので、食べちゃいました!

>youyou
うん、すげぇおいしかったよ!
ちょっと高いけど、まだまだ支店増えそうだね。
てか、JUMBOでかすぎ!どこから食べていいのか分からなかった。。。
2006-11-20 月 10:45:38 | URL | しまだ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

