プロフィール

島田圭二

Author:島田圭二
Follow shimanp on Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読断と変見内検索
訪問ありがとうございます
最近のコメント
最近のトラックバック
関連リンク
カテゴリー
月別アーカイブ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ニンテンドーDS Lite ここにありけり
DS つっついに!手に入れました!
 昨日、中村中のライブを見に、川崎に行ったのですが、
 ライブまで時間がありましたので、ビックカメラなどいろいろ
 探していました。
 しかし、どこも「ないですねー」の一点張り。
 そして、もうダメか、そうあきらめかけた時、ヨドバシカメラに
 行ったら「ニンテンドーDS Lite入荷しまた」とスピーカーで店員が叫んでいました。
マジか!そのとき、お金はなかったのですが、先輩から借りて即買いしました。
ありがとうございます!

しかし、まだソフトはひとつもない。。。
先輩、脳トレ売ってください。。。


雑記 | 【2006-11-19(Sun) 01:09:31】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

DSは非常に良い商品だったね!!
社員旅行にも持っていかないと(笑)

お金ちょっと貸した位でお礼いわれたら、俺は先輩にDS買ってもらっちゃってるんだから、その先輩になにすれば良いかわからなくなっちゃうよぉ~。
ホント、買えてよかったね!

いろんな意味で川崎は良い街だったよ。
またラゾーナ行きたいね!!
2006-11-19 日 08:25:59 | URL | たつ #- [ 編集]

あ、脳トレを社長か会長に渡しておくね!!
Newスーマリ、スーマリDS64もあるけどどうする?
なにかあったらメール頂戴ね。
2006-11-19 日 08:27:53 | URL | たつ #- [ 編集]

ほんと買えてよかったです!
むちゃくちゃついてましたよー。
川崎は何でもそろっててまた行きたいです。

>あ、脳トレを社長か会長に渡しておくね!!
了解です!じゃ、僕も千円渡しておきます。
Newスーマリはちょっとやってみたいですが、
とりあえず、脳トレお願いします。すいません。
2006-11-19 日 13:55:18 | URL | しまだ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

