プロフィール

島田圭二

Author:島田圭二
Follow shimanp on Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読断と変見内検索
訪問ありがとうございます
最近のコメント
最近のトラックバック
関連リンク
カテゴリー
月別アーカイブ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
中村中 インストアライブ in ラゾーナ川崎
中村中サインinラゾーナ川崎 本日、会社の先輩と一緒に中村中のインストアライブに行ってきました。
 先輩のブログで中村中のことを知り、歌にあふれんばかりの思いを
 込めて歌う彼女に魅了されてしまいました。
 なので、今回彼女の歌を生で聴けるということで本当に楽しみで仕方が
 ありませんでした。


14時になり、どこからともなく彼女がラゾーナに登場しました。
初めてみる彼女は写真で見るよりもきれいでした。

少し緊張した面持ちの中ライブが始まりました。
初めて聴く彼女の生の歌声は、とてもやさしく心の中にすっと入ってきました。
うーむ、ここまでやさしい歌が歌えるということは、これまでいろいろな
経験を積んできたんだな、とそう思いました。
これが、彼女の歌を聴いた最初の感想です。

そして、僕が心待ちにしていた、「友達の詩」が始まりました。
この曲は、ほぼ毎日のように聴いているのですが、何度聴いてもやはりいいです。
僕は彼女の歌の中でもこの歌がぶっちぎりで好きです。
なぜなら、彼女の歌の中でも特に、言葉や詩では表しきれないほどの思いを
込めて歌っていることが、心に伝わってくるからです。

今までカラオケで、うまいけど何か足りないんだよなとか、ヘタなんだけど
つい聴き入ってしまうということがあったのですが、彼女の歌を聴いて
全て謎が解けました。

またライブとかあったら、先輩に連れて行ってもらおうと思いました。
よろしくお願いします!

今日は本当にいい休日を過ごしました。

先輩の感想も気になるところです!ライブの詳細なども書いてありますので
ぜひごらんください。

話の種:中村中 インストアライブ in ラゾーナ川崎


雑記 | 【2006-11-19(Sun) 00:36:24】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

おはよ!
ぜひぜひ、今度も一緒に行きましょ!
ラゾーナにもまた行きたいね!
その時はDS必須だねぇ~(笑)

今日の横浜は息子と二人でいっちゃうかも。
2006-11-19 日 08:22:44 | URL | たつ #- [ 編集]

はい!ぜひ、また行きたいです。
ラゾーナは最高でした。

まじですか!
今日は雨が降っているようなので、気をつけて行ってきてください。
2006-11-19 日 13:46:05 | URL | しまだ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

シンガー・ソングライター 中村 中さん(21)歌いたいのは、大切なものの守り方2006/11/15付 西日本新聞朝刊のインタビュー記事です。とても深い内容のインタビュー記事なのでぜひ読んでみて下さい。
【2006-11-19 Sun 21:02:46】 | 話の種
