プロフィール

島田圭二

Author:島田圭二
Follow shimanp on Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読断と変見内検索
訪問ありがとうございます
最近のコメント
最近のトラックバック
関連リンク
カテゴリー
月別アーカイブ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ADRIAN SHERWOOD(エイドリアン・シャーウッド)
昨日ライブに行ってきました。

ADRIAN SHERWOODという人でDUB界の世界最高棒らしいです。

僕は全くこの人を知らなかったのですが、友達が相当行きたかったらしく
僕も行ってきました。

そもそもDUBって何だ?って感じで、恵比寿のLIQUIDROOMっていうライブ会場に、
向かいました。

ライブが始まると皆、頭を揺らしています。
友達いわく、DUBを聴くと気持ちよくなるらしいです。

確かに、重低音は心の奥底にしみこみ、高音は脳の中で響きわたる。
言わんとしていることはなんとなくはわかります。
しかし、僕にはDUBってやつは合いませんでした。

ライブが終盤に差し掛かり、会場がヒートアップする中、
僕は早く帰りたくてしょうがありませんでした。

ようやく終わったかと思いきやアンコールの嵐!
マジか・・・

DUBが好きな方、ADRIAN SHERWOODのファンの方、
本当に申し訳ございませんでした。


雑記 | 【2006-11-04(Sat) 19:37:48】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

おつかれさまでした。
でも理解できない経験は若いうちにとっても大切です。(42歳の僕から見ると)

そういう僕は、エンタノ神様を見ながら書いてます。
2006-11-04 土 22:36:34 | URL | ユーウェブ #- [ 編集]

俺は、中村中さんのインストアライブ行ってきたよぉ~!
めちゃくちゃ幸せな時間を過ごしました!
今度、一緒に中村中さんのライブ行くかい?
めちゃくちゃ感動するよぉ~。

>僕は早く帰りたくてしょうがありませんでした。
デスノート後編がこんな感じだった。。。。
2006-11-05 日 01:51:59 | URL | たつ #- [ 編集]

>ユーウェブさん
はいっ!そうですね。
理解できなくてもあれだけ人をひきつけるということは何かあるはずですよね。
エンタの神様僕も大好きです!今回は見逃してしまいましたが。。。

>たつさん
めちゃくちゃうらやましいです!
僕も彼女の声をぜひ生で聴いてみたいと思ってます。
ぜひ、今度連れてってください!
2006-11-05 日 10:56:42 | URL | しまだ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

