プロフィール

島田圭二

Author:島田圭二
Follow shimanp on Twitter

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読断と変見内検索
訪問ありがとうございます
最近のコメント
最近のトラックバック
関連リンク
カテゴリー
月別アーカイブ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
飯能名物味噌付まんじゅう
今日は独りで昼食を食べ独りで飯能の町をふらふら歩いていると、
飯能名物味噌付まんじゅうを見つけました。

飯能名物味噌付けまんじゅう 早速買って帰って、ガブッ!
 食感はまんじゅうというよりはパンに近い感じ。
 そしてもう一口ガブッ!
 中に甘さ控えめのアンが少し入っています。
 味噌だれとまんじゅうとアンが程よくマッチしていて
 なかなかおいしいです。

僕はこういった地域名物とかにすごい弱いです。
地方などに旅行に行くと、地域限定プリッツとかハイチュウとか
ソフトクリームとかついつい買ってしまいます。


ニュース | 【2006-10-31(Tue) 13:48:53】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

八王子の『都まんじゅう』もめちゃくちゃ美味しいよ!
たぶん、suさんも好きな筈!
機会があったら食べてみてぇ~。
2006-10-31 火 15:16:12 | URL | たつ #- [ 編集]

ホントですか!
僕まんじゅう大好きなんで食べてみたいです。
2006-10-31 火 16:05:57 | URL | しまだ #- [ 編集]

埼玉りそなの裏のマニアックの店で買ったのですね。
あと、飯能名物『野球最中』ってえのがあるから探してみて!!v-73
2006-10-31 火 23:43:08 | URL | なみき #- [ 編集]

いえ、会社の前の石田屋ってとこで買いました。
野球最中ですか!どんな最中なんだろう?
食べてみたいです。明日探してみようと思います。
2006-11-01 水 13:02:57 | URL | しまだ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

