プロフィール

島田圭二

Author:島田圭二
Follow shimanp on Twitter

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
読断と変見内検索
訪問ありがとうございます
最近のコメント
最近のトラックバック
関連リンク
カテゴリー
月別アーカイブ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
那須へドライブ
昨日、那須にドライブに行ってきました。
本当は日光に行こうと思ったのですが、高速でとおりすぎたので、
那須にしました。

高速を降ると、観光地特有のオルゴール美術館とか、工芸とか彫刻とかが
並んでいました。
少しいくと渋滞にはまったので、ガソリンスタンドと交番の交差点を
左に曲がってみました。

とてもすいていて紅葉もすごいきれいで、ドライブにはもってこいの道でした。
これで天気が晴れていれば最高でした。

適当に走っていると猿がいました。

車から降りて、携帯でパシャ。
目があったら、やられると思ったのですが、
ここの猿は人を襲わないようです。

そして板室健康のゆグリーングリーンという温泉に入りました。

ここの温泉は大人500円で露天風呂もあり、景色もよくなかなかよかったです。
ただ、サウナがめちゃくちゃ狭かったです。。。

帰り高速で渋滞にはまり、温泉の癒しを軽く吹っ飛ばすほど、
疲れて帰ってまいりました。。。


| 【2006-10-29(Sun) 10:53:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

那須いいねぇ~。
紅葉狩りかな?
俺も何度かいった事あるけど、日光とは違った風景がみれるよね。
那須ハイランドパークで地獄を見た思い出とか、那須にはいろいろ思い出あるよぉ。
2006-10-29 日 19:39:34 | URL | たつ #- [ 編集]

はいっ!紅葉狩りです。
スノボー以外で那須行ったことなかったんですが、行ってみました。
那須の思い出、聞きたいです。
2006-10-29 日 20:49:21 | URL | しまだ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

