プロフィール

島田圭二

Author:島田圭二
Follow shimanp on Twitter

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
読断と変見内検索
訪問ありがとうございます
最近のコメント
最近のトラックバック
関連リンク
カテゴリー
月別アーカイブ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
偕楽園 梅祭り
21日、春分の日に水戸の偕楽園に行ってきました。

偕楽園は日本三庭園のひとつらしく梅で有名らしいです。
今月いっぱいまで梅祭りをやっているとのことで行ってきました。

少し風がありましたが天気もよく、絶好の花見日和でした。

がしかし!!!行ってびっくり、見てびっくり (◎皿◎)ナンデスト!!

ほとんどの梅は散ってました。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

結構、楽しみにしていたのにちょっとショック。

がっしかし!!!

猿がいた。

なんか神社みたいなところで猿が芸をやってた。

子供だましの芸かと思ってたけど、結構すごい。感動した。

猿頭良すぎ。というか、かわいい。

偕楽園のショックを補って余りあるくらい、感動した。

めでたし、めでたし、でした。

あっあと、帰りに魚誠ってとこでアンコウ食べました。
やっぱりあん肝はおいしいです。
値段が高かったのにびっくりしましたが、週に一度くらいは
おいしいものを食べようと思っているので、よかったです。



| 【2007-03-23(Fri) 15:54:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
楽しかったですねw
確かに猿には驚いた☆手形もらっちゃったしw
ホント猿は偉い!!飼いたくなっちゃった・・。

あ、あとアンコウねw本当においしかったw初☆アンコウww 楽しい一日でしたw
2007-03-23 金 19:09:00 | URL | さやか #- [ 編集]

おっ、コメントありがとう!

うん、楽しかったね!
猿はオレも飼いたいと思って調べたら、小さい手乗り猿ってのが40万円だった。。。

アンコウおいしかったね!
どぶ汁とかいうのはいまいちだったけど、それ以外はまじおいしかった!
2007-03-23 金 20:06:30 | URL | しまだ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

