プロフィール

島田圭二

Author:島田圭二
Follow shimanp on Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読断と変見内検索
訪問ありがとうございます
最近のコメント
最近のトラックバック
関連リンク
カテゴリー
月別アーカイブ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年 第79回アカデミー賞
第79回アカデミー賞が本日発表されたらしいです。

2007年・第79回アカデミー賞特集

作品賞:『ディパーテッド』
監督賞:マーティン・スコセッシ
主演男優賞:フォレスト・ウィッテカー
主演女優賞:ヘレン・ミレン
助演男優賞:アラン・アーキン
助演女優賞:ジェニファー・ハドソン
外国語映画賞:『善き人のためのソナタ』(ドイツ)
長編アニメ賞:『ハッピー フィート』

菊池凛子さんは惜しくも助演女優賞には届かなかったそうです。

僕は菊池凛子さんは今回のノミネート初めて知りました。
これだけ、すごいらしいのに日本では知名度が全然なかったのが謎です。

菊池凛子さんが出演している『バベル』は4月末GWからの
上映となるようです。

見に行きたいなーと思ってます。

あといつも思うのですが、そろそろアカデミー賞も、
アメリカだけの映画ではなくて、世界規模で行えばもっと
面白いのになーと思ってます。


ニュース | 【2007-02-26(Mon) 20:26:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

