プロフィール

島田圭二

Author:島田圭二
Follow shimanp on Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読断と変見内検索
訪問ありがとうございます
最近のコメント
最近のトラックバック
関連リンク
カテゴリー
月別アーカイブ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
鯉がいっぱい
本日はとても天気が良かったので、お昼休みに少し散歩に行きました。

そして会社の近くに川を発見しました。

そしてこの川にはなぜだかやたらとたくさん鯉がいます。

僕はあまり、野生の鯉は見たことがないので、目を疑ったのですが、
鯉のようです。

あと鳥も泳いでいました。

最近思うのですが、仕事するにはこういう癒し系の自然がある
ところがいいなーと思います。

あっという間にお昼休みが終わり会社に戻り先輩に聞いたところ、
鯉は汚いところに住み、そして多摩川は昔むちゃくちゃきたなった。
だから多摩川には鯉が多いそうです。

しかし、最近多摩川がきれいになってきているそうです。

会社の近くにある川は多摩川から派生した川なので、
きれいになった多摩川から移動してきたのかもしれません。

汚いところが好きって鯉って変わってるんですね。


谷地川 鯉いっぱい
鴨


ニュース | 【2007-02-21(Wed) 13:41:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

昼休みに散歩は有効的な感じでいいですね、今日当たりは春らしいですね♪
写真とってもキレイですね。携帯のカメラすごいですね。
2007-02-22 木 12:47:22 | URL | su #yl2HcnkM [ 編集]

コメントありがとうございます!
そうなんですよね、最近携帯のカメラの質の良さに気づき始めました。
これだけよければデジカメいらないかなと思ってます。
今日はティーワイシーメンバー3人で多摩川の方まで散歩に行ってきました。
とても気持ちがいいです!
2007-02-22 木 13:25:23 | URL | しまだ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

