プロフィール

島田圭二

Author:島田圭二
Follow shimanp on Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読断と変見内検索
訪問ありがとうございます
最近のコメント
最近のトラックバック
関連リンク
カテゴリー
月別アーカイブ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
月2回の投稿で37万円?!
最近、朝と夜は冷え込むけど、日中は暖かい。
てか今日はむしろ日差しが暑かった気がする。

さて本題、ネットで副業高収入みたいなをよく見かけるけど、
あれが最近やたらと気になる。

最近すごい気になったのがこれ↓

投稿するだけで37万円

このサイトによると、「あなたのやることはあるサイトに月2回投稿するだけ。
これだけで月37万円以上の収入が得られます」とあるが、
これは一体何なんだ?すごい気になる。

情報料は一律12800円らしいけど、違法性、リスクは一切なし、と書いてある。

自信満々に書いてあるけど、ただの詐欺なのか?

あと情報転売なのかと思ったがどうやらそれでもないと書いてある。

しかし、世の中そんなにうまい話はないし、、、うーん。
きっと何か裏があると思うけど、マジ何なんだろう?

やっぱこれは、僕みたいなすごい気になる人がだまされていく、
ビジネスなのだろうかー。

うーーむ。

やばい気になる。


雑記 | 【2007-02-16(Fri) 13:28:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

はじめまして^^

クリスと申します。

初めてのコメント失礼致します。

良い情報でも稼げない。
サポートがあっても稼げない。
ツールを使っても稼げない。

そんな方用の情報用意してみました。

興味があれば是非見てみてくださいな^^
2007-02-16 金 14:08:12 | URL | ツールが作れる!? #- [ 編集]

クリスさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

えっそんなすばらしい情報があるんですか!
ぜひお邪魔したいと思います!
2007-02-16 金 21:23:59 | URL | しまだ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

