プロフィール

島田圭二

Author:島田圭二
Follow shimanp on Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読断と変見内検索
訪問ありがとうございます
最近のコメント
最近のトラックバック
関連リンク
カテゴリー
月別アーカイブ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新秋津と秋津の間に・・・ その2
武蔵野線、新秋津から西武線、秋津に乗り換えるには、5分ほど歩きます。

僕は毎日通勤でこの間を歩いています。

そして最近気になる人がいます。

それは、デブで髪はテンパで少し薄い、30前半くらいの女性の方です。

大分ひどく書いてしまいましたが、見た目だけを見ましたら、
救いようがないかもしれません。

がしかしっ!!です!

彼女はいつも満面の笑顔で、楽しそうに歩いています。
道行く他の全て人がしかめっ面をしている中、彼女は何が楽しいのか
笑顔をふりまくっています。

僕はその笑顔に癒されます。
僕は朝に弱く、眠かったり、調子が悪かったり、時々落ち込んでいたり
しているときは彼女の笑顔に救われているような気がします。

むちゃくちゃかわいかったり、美人だったりする人のしかめっ面よりも
むちゃくちゃブスな人の笑顔のほうがいいと思いはじめた今日この頃です。

笑顔の力のすさまじさを彼女から学ばさせてもらいました。
これからも笑顔を絶やさずにいてほしいものです。


新秋津、秋津、その間に今日もさまざまなドラマがある・・・かもしれない。



新秋津と秋津の間に・・・その1



雑記 | 【2007-01-17(Wed) 11:08:30】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

新秋津から秋津・・・。なつかしいなぁ。甘く切ない高校の・・・。と、昔話はいいか。あの辺りは10年前と大して変わってないのかな?最近歩いてないけど・・・。
「笑顔」は、すばらしいですよね。私も、そんな「笑顔」ができるようになれば、なんて思います。
そして、あまり、綺麗でなく、かわいくもない人の「笑顔」も素敵ですが、とても綺麗で、かわいい人の「笑顔」は、もっと素敵だと、思うのは、私だけでしょうか?
2007-01-18 木 02:01:16 | URL | AKITO!! #JalddpaA [ 編集]

はい!そのとおりです!
かわいくて笑顔だったらそれはもう非の打ち所がありません!
2007-01-18 木 09:11:05 | URL | しまだ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

