プロフィール

島田圭二

Author:島田圭二
Follow shimanp on Twitter

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読断と変見内検索
訪問ありがとうございます
最近のコメント
最近のトラックバック
関連リンク
カテゴリー
月別アーカイブ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
TVヒーローに扮した4歳弟、強盗撃退
こちらで知りました。

痛いニュース(ノ∀`)

アメリカ南部ノースカロライナ州のアパートに先月24日、
強盗が押し入り、5歳の女の子の頭に銃を突きつけました。
その時、部屋には母親ら6人がいましたが、女の子の弟、
4歳のスティービー・ロングくんは隙を見て脱出。
寝室で人気ヒーローのコスチュームに着替え、
おもちゃの刀を振り回しながら再び現れたところ、
男はこれに驚き逃げ出したということです。

「僕がみんなを救ったんだ。僕は赤レンジャーだったんだ」(スティービー・ロングくん)

脱出して、逃げずに着替えて助けにくるというところがとてもかわいいです。
強盗に逆上されず、助かってほんとよかったと思いました。

4歳か、、、僕はその頃の記憶すらありません。。。
間違いなく、僕だったら、ぶるぶる震えていると思われます。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とても心温まるニュースでした。

ヒーローに扮した4歳児



ニュース | 【2006-12-06(Wed) 13:14:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

