プロフィール

島田圭二

Author:島田圭二
Follow shimanp on Twitter

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
読断と変見内検索
訪問ありがとうございます
最近のコメント
最近のトラックバック
関連リンク
カテゴリー
月別アーカイブ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
書評 - イニシエーションラブ
イニシエーション・ラブ (文春文庫 い 66-1)
最後の二行目で、本書は全く違った物語に変貌する。
必ず二回読みたくなる」と絶賛された傑作ミステリー。
本屋でこれを見て、ホントかよと思いつつ買って読んでみた。

結果、見事に騙され二回読む羽目になってしまった。。。
ホントに最後の二行でえっなんで?って感じですぐ始めから読み返してしまった。
筆者がニヤリとほくそ笑むのが頭に浮かんだ。

ストーリとしては、一見どこにでもあるようなラブストーリ。
でもなぜかぐいぐいと読ませられたのは筆者のうまさなのかな。

恋愛ものはあまり読まないけど、個人的には面白かった。
筆者の文章スタイルが好きなのかもしれない。



書評 | 【2008-03-01(Sat) 18:33:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
