プロフィール

島田圭二

Author:島田圭二
Follow shimanp on Twitter

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読断と変見内検索
訪問ありがとうございます
最近のコメント
最近のトラックバック
関連リンク
カテゴリー
月別アーカイブ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ファンタスティックアクション集
こいつらすげぇ。
僕が尊敬するジャッキーチェンばりか、それ以上かも。




動画 | 【2007-04-29(Sun) 12:24:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
サザエさん第一話
サザエさんの第一話がYouTubeにあるようなので載せておきます。
レアです。



動画 | 【2007-02-09(Fri) 17:57:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ダサ男改造計画
ダウンタウンの日曜お昼の恋愛ばらえてぃで放送されたタイの番組らしい。
ひどい、が面白い。



動画 | 【2007-01-27(Sat) 13:53:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
エアボ 「QUEEN」
「学校へ行こう」はここ何年も見てなく、やってるのかどうかもわからないですが、
エアボというコーナーがあるみたいです。

なかなか面白かったので、動画のリンクを張っておきます。

↓画像をクリックしてください。


動画 | 【2007-01-14(Sun) 19:01:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
絶対に笑ってはいけない警察24時
年末にやっていた、ガキの使い「絶対に笑ってはいけない警察24時」の
面白かったシーンの動画がありましたのでのせておきます。

「ショウヘイへ~イ」



名前を呼んでるだけなのになぜか笑ってしまいました。


「板尾の嫁」




動画 | 【2007-01-06(Sat) 17:48:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
NHK 紅白歌合戦 DJ OZMAに苦情殺到
ここ数年、紅白は見ていないのですが、友達からDJ OZMAがすごかった
と聞いたので、少し調べてみました。

DJ OZMA怪チン開チチ…第57回NHK紅白歌合戦

ダンサー全員が、本物と見間違えるほどリアルな裸のボディースーツを
着て踊ったため、子供に悪影響を与えるとのことで苦情が殺到したようです。

YouTubeより、その動画を探してみましたところ、ありましたので、のせておきます。



動画 | 【2007-01-04(Thu) 18:13:13】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
チュートリアル「ちりんちりん」 M-1グランプリ
若手漫才師が“日本一”を競う「M-1グランプリ」
の平均視聴率が関西地区で31・1%、関東地区で18・0%で
過去最高を記録したそうです。

僕は見てないのですが、
決勝にはチュートリアル、フットボールアワー、麒麟が残り、
チュートリアルが満票獲得で、番組史上初のパーフェクト優勝を飾ったそうです。

チュートリアルの漫才はあまり見たことがないので、
YouTubeで探しましたところ、M-1で優勝したときのネタ動画がありました。



動画 | 【2006-12-27(Wed) 09:26:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
スパイダーマン現る 素手で断崖絶壁を登る男
久々にブログを書かせていただきます。
休載中見てくださった方々誠にありがとうございます。

本日より年末まではほぼ毎日更新したいと思っておりますので、
よろしかったら見てください。

ほぼ垂直な切り立った断崖絶壁を命綱無しで、しかも素手だけで登っています。
地面を歩くかのごとく登るさまはもはや人間技ではありません。



そーいえば、昔都庁とか世界中のビルを素手で登る人がいました。
どこにいってしまったんだろう。

動画 | 【2006-12-20(Wed) 09:31:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
でかくなるテーブル
びっくりして、テーブルがでっかくなちゃった!?

6人がけが12人がけに変形するテーブルらしいです。



動画 | 【2006-12-14(Thu) 09:15:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Aqua Timez 等身大のラブソング
Aqua Timez「千の夜をこえて」会社の先輩に不評でしたので、
今回は、僕がカラオケでも時々歌う「等身大のラブソング」
聴いていただきたいと思います。

個人的には結構好きなのですが、どうですかね?

YouTubeより探してまいりました。真ん中の三角ボタンを押してください。



動画 | 【2006-12-02(Sat) 15:46:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
Aqua Timez 千の夜をこえて
最近、若者ぶっているのか「Aqua Timez」が結構好きです。

YouTubeを探したら、「千の夜をこえて」という曲が
ありましたので上げておきます。

どうやら漫画ブリーチの主題歌みたいですね。



動画 | 【2006-11-30(Thu) 13:05:35】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
中国、日本アニメ放送禁止
SAPIOを読んで知ったのですが、中国では今年の9月からゴールデンタイムで
外国のアニメの放映が禁じられたらしいです。

これは、圧倒的人気を誇る日本アニメの浸透ぶりに、
「色情、暴力シーンが多い」「誤った歴史観」などの理由により
放送禁止となったそうです。

それに変わって放送されるのが、徹底的な反日アニメらしいです。
黒龍江省のアニメ会社が製作した『帽児山の鬼子兵』。
内容は黒龍江省のの片田舎・帽児山で駐留している5人の間抜けな日本兵を
3人の中国人の子供が知恵と機転で馬鹿にするものだそうです。

政治的意図に満ちたプロパガンダ的なこのアニメの方が、
よっぽど、子供の情操教育に悪いような気がします。

このアニメの主題歌の一節にこんな歌詞があるそうです。
「鬼子兵を怒らせ、鬼子兵をからかって、鬼子兵を蹴っ飛ばし、鬼子兵をぶっ殺す」
なんとも残酷な歌詞です。。。

今後、中国に旅行とか行ったりして、日本人だとわかると子供たちに石とか
ぶつけられたりするんだろうか。。。

googleビデオに主題歌がありましたのでのせておきます。





動画 | 【2006-11-12(Sun) 12:12:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ホンダジェット
ホンダがジェット機の販売を今年から開始するようです。

「ホンダジェットの受注をついに開始」

ホンダってジェット機なんて開発してたんですね。
初めて知りました。

ホンダジェットはライバル機よりも最低でも燃費が35%よく、
価格も4億円以下と手ごろで、「エア・タクシー」としての需要を
見込んでいるそうです。

僕は小型飛行機の免許がほしいので、とったら買いたいです。
でも4億円。。。がんばろっ!

youtube探したら飛んでる映像があったので一応。



動画 | 【2006-10-31(Tue) 23:18:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
あいのり タチがCMに!?
10月23日の放送でじゅん子に告白し、見事恋が実ったタチが
CMに出ている?らしいです。
よくわかりませんが、長野県だかどこかの地方放送のCMらしいです。

↓これがそのCMです。本人っぽいですが、どうなんだろう。



動画 | 【2006-10-27(Fri) 00:05:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
たまひよCM「エロい」と大騒動
赤ちゃんブランド「たまひよ」の10月新CMがエロい、キモいと大騒動
おきているそうです。

「たまごクラブ」「ひよこクラブ」をはじめ、妊娠・出産・育児を応援するたまひよは、
子育て真っ最中の夫婦にとっては、実に頼もしい存在で信頼度も高い為、
今回反感をかってしまったようです。

↓これが問題のCMのようです。最後のキスシーンに問題があるようです。



確かにちょっと不自然な感じがしますが、
僕的にはこれくらい、いいじゃんと思ってしまいます。
しかし、ビジネスでは商品のイメージと消費者の心理を読まなければ
一気に信用を失ってしまうものなんだなと痛感しました。

動画 | 【2006-10-22(Sun) 14:36:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
